So-net無料ブログ作成
検索選択

[ゲームプレイ日記]ティアーズ・トゥ・ティアラ:報告5回目-傭兵の声をどうにかして下さいorz... [ティアーズ・トゥ・ティアラ[プレイ日記]]

本日2度目の更新です。。。

いやぁ、最近進みが良いのか悪いのか……
レベル上げに専念し過ぎちゃったりするのが悪いですかねっ。。。



まあ、そんなグダグダ話は良いとして……


さてさて、報告会の開始なのですよ。。。


近況報告としては、オクタヴィアを入手しました。
っつうことは言ったっけか?
そこまで強く無いのは言うまでも無いのですが……

やはり、ゲーム版はアニメ版と違って可愛いな、オクタヴィア。


んで、リディア編が無事に終了。
なんだか、悲しい女騎士ですね。
最後まで、彼女はオクタヴィアの事が忘れられなかったのでしょう。

オクタヴィアもまた。
リディアとは離れたく無かったに違いない。


そんな彼女の屍を越え、またオクタヴィアは強くなるのです。。。




さてさて、そんなことがありました。

090314_161851.jpg
↑『リルテッド』という、弓矢使いの女性を雇いましたよ。
無論、名前はビワが考えています。


モルガンと併用して、ダブル弓師で頑張ってます。
そのうち、タリエシンも仲間になるから期待しよう。



と、まあ…そんな所ですかね。
今は、タリエシンとの戦いが終わりました。


最近では、ラスティと傭兵のユラが無類の強さを誇っています。
まあ、事実上じゃ最強はスィールなんでしょうけど。

『あたしってば、不幸です・・・』のスキルは反則級。
ソロならば、彼女に勝てるキャラクターはいませんね。。。




まあ、今日も頑張りますよ。
嫁達を頑張って育てます。

エポナのイベントが面白かった。

『やっぽー!』という挨拶を広めるイベント。
そんな挨拶に苛立ちと反感を覚えるアロウン。

アルサルは認めないだろう、と考えていると当の本人が登場。
『やっぽー!』の挨拶。

アロウン絶句。

続いてモルガンも『やっぽー!』。

リアンノンも『やっぽー!』だし、オクタヴィアも『やっぽー!』。


一番笑えたのは、オガムが『やっぽー!』と言ったこと。
いやはや、照れますな…が受けましたwww


その後も、リムリスだってエルミンだって。




面白かったですwww


んまあ、そんな所で。
TtT終わるまで、アマガミ出来ないのですよ。。。(((
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。