So-net無料ブログ作成
検索選択

お前が"シュヴァルツ"なら、俺は"ヴァイス"だという…そうだろ!?ブルーダー!!! マグネットを思い出してみろ!反発し合う物同士は逆を取れば求め合う、俺たちはそういう存在なんだよ、ブルーダー!!! [その日の事]

↑自小説、プロトレイヤーズ、(名前不明)の台詞。
こんなキャラ入れたらどうだろう?っつう願望。
第三勢力…かなぁ?

アークライズと聖党以外のもう一つの"レイ"を持った勢力。
その一人。
英語とドイツ語を合わせたようなことを言わせたい。。。


叫んだりするキャラって、ビワの小説にはいないんだよねぇ~。
中の人の声を枯らすキャラ作りをしたいなぁ、と…

シュヴァルツに乗る、トウマと戦わせたいわ。
っつうことは、相手のレイの名前はヴァイス…か。。。
白と黒www

ここで、しくパラの雰囲気(((

さて、小説の話はこのくらいで……
今日は、午前中にラーグとスライバスとガンガンNEXT。
午後は、友人宅っつう感じでした。

さてさて、まずはいつも通りガンガンの報告会をっと。。。。


■一戦目Aルート(ビワ:ストライク、ラーグ:インパルス)
久しぶりに使ったストライク。
実質、二度目のストライクです。
まあ、前作では数回やったアーケード時代から愛用していたんですがね。。。

サイコガンダム戦に、アグニ照射型を当てようとして何度陸戦に邪魔されたか……

ソードの追尾性能は素晴らしいですね。
ダウン取ったら、起き上がる寸前にメビウス・ゼロのガンバレルで怯ませて、格闘コンボをほいほいと。
それだけで、随分としたダメージソースになりますし。


やはり、使い分けると戦いやすい。。。
慣れて無いのもあるのか、イマイチ動くに動けませんでしたね。

一度、ラーグがギリギリになった時は焦ったwww
アグニが当たらなかったら負けてましたわ(お前が原因だけどな?

■二戦目Bルート(ビワ:ターンX、ラーグ:キュベレイMk-Ⅱ)
やはり、我が世の春は使うべきだろうwww
最近の目標は、トールギス同様行ったら一度は使う、ですかね。
ちょっと、簡単なミスが目立った。

まあ、シャイニングフィンガーとブラディ・シージの練習にはなったかな。
使いやすさはビワにはピカイチです。。。

掴んだぞ!掴んだぞ!掴んd―(黙


NNN>特→特

が、出来たけど…美味しいコンボなのかな?
そろそろ、ターンXのデスコンを学んだ方が良いと思いましたわ。

■三戦目Aルート(ビワ:トールギス、ラーグ:デスサイズ)
最近増えたガンダムWチーム。
別に、相性も悪く無いしねぇ~。

ラーグがスランプなのか、ビワが追われる場面が多々あり。
しかし、そこはトールギス。
逃げて逃げて逃げまくれるのが、殺人的な加速の力です。

サブでも撒いておけば十分。
閃光弾は、置き攻めにも使えるかもしんない。。。


いやぁ、トールギスもようやく慣れてきたかな?
10回は、まだ使って無いと思うけど。。。

■四戦目Aルート(ビワ:V2、ラーグ:デスサイズ)
ラーグ、汚名返上の番。
出来たかどうかは分からないけど(((

最近、ターンXが濃くてビワの中で薄れてきているV2。
まあ、もっと薄れているのはストフリですが(((最近使ってねぇwww

っつか、特格ループが笑えたwww
特>特>特>特>特

多分、V2のブースト量で最大4回。計5回。
回りまくるV2に笑えましたwww
いやぁ、絶対にウッソ酔って吐くよwww(((

練習に、光の翼四回Hitやりたかったけど上手く行かない……
っつか、上手く拾えない……?

特格(1Hit)>以降繰り返し…
が、出来れば良いんだけど…

まあ、安そうなダメージだし。。。
っつか、Vレーザーの存在忘れてたわ。。。
たまには使ってあげなきゃダメだね。。。

■五戦目Aルート(ビワ:ヴィクトリー、スライバス:ヴァサーゴ)
前の人が、初めてのアーケードで初めてヴィクトリー使ってるような感じだったので、ついついそれに合わせるような感覚で使いました。。。
まあ、前半が強いのはビワ流(((

多分、後半に集中力切れちゃうんだと思う。

今日も、FINALで開始5秒メガバズ蒸発。
その後も、エマさんにやられてやる気失くしちゃったし。。。

もう少し頑張った方が良いと思った自分。
強いは強いんだけどねぇ。。。

■六戦目Aルート(ビワ;ターンX)
まさかソロになるなんて……ねぇ?
まあ、良いんですけども。。。
ビギナ使う予定で、ターンX(((
寧ろ、髭の存在を忘れていた自分に涙。。。

どうしても、後半集中力切れる~。
な~んか、ミスが目立つようになるし。。。

良い成績では無かった…かな?
無駄にシャイニングフィンガーで遊んだ自分自重(((



最近気付きましたね。
ビワは、後半戦集中力が長続きしません。
その証拠に、NDズンダ失敗しますもん。

なんか、動画とか見てて滅茶苦茶ND上手い人がいるんですがね~。
まだまだ、ああいう風になるまではプレイ回数を重ねるしか無いですね。

さて、明日は二次解禁から二週目。
どうなるのでしょうか?三次解禁。
既に、ユニコーン、Ez8、キュべ赤の解禁予想は広まっていますが……

明日、Ez8が解禁されることをビワとラーグは願うばかりです。。。
アシストはジムヘッドなんだろうなぁ。。。

さて、G@さんを幾つか……


↑上手いなぁ、このF91。
こんなF91を使えるようになりたい……?
まあ、ビワはセシリー派ですから。。。


↑このBRズンダ上手すぎるwww
ここまでND連発出来るものなのか……
連打って、何気難しい気がするんですが…
っつか、サザビーもよく動けるんですね、驚き。
一斉に起こった「ふぅ・・・」弾幕に笑いwww
ティファの喘ぎ声に、皆ティッシュ用意し過ぎだwww


↑髭の特格上手過ぎるwww
こんなに上手く使えるもんなのか…驚きだな。
今度、空横格コンボ以外にも色々試してみよう。
ラストで、シンを殺したガロード吹いたwww
ムウさんも、ガロードに「協力感謝する」つったんだろうなぁ~www

さて、こんな所でしょうか?
G@さんもだけど、アニメ溜まってる……


ちょっと、これから消化してこようかと思います。
けいおん!と……TtTかな?
アスラクライン忘れてるなぁ……

ラーグの話だと、朱里さんが記憶喪失になって…
ヨウ(漢字忘れたぜっ)が出てきたって話だけど……

やはり、展開の早さに驚きですな。。。


さてさて、昨日言ってたJUDASとメシアさま感想。

■私の救世主-メシア-さま
いやぁ、雷帝の力すげぇなwww
後は、氷刀(ヒメ)すげぇなwww
もう、何だかんだで夢依が一番可愛いよwww
アネラスさんみたい(((

んで、璃瑠との戦いが始まります。
やっぱり、色々苦痛があるんだろうなぁ……

あ、おまけ漫画素晴らしいですねwww
幻のデビュー作品ですか…
昔から、水無月先生は良い作品書きますなぁ~。

ほんと、今のTHE☆パンチラが嘘みたいだわ(((

■JUDAS
イブが……イブが……
女になるなんて、誰が想像したのやら…orz...

これは、水無月先生の悪意を感じるwww

初期設定:男
あ、でも……女の子に見えるし……
女装させちゃえ!



最終的に呪いで女の子☆(((
JUDASは一度読んでも理解が難しいね。

そらおとでもお馴染みのテキ屋のおっちゃん、ゼロが出てきまして……
それを食い止めようとするジューダスですが、「お前は触れない」っつう言葉通り、通り抜ける。
体を持たないなんて可哀想な話だ……

これからの展開にドキドキです!


さて、今日はこのくらいで。。。
ガンプラの制作日記を更新しますかねwww

そんな水無月先生が大好きです(((
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。