So-net無料ブログ作成

「どうして、人と人が戦わなければならない……僕は、そんな世界に生まれたかったんじゃない……ドラゴンバスターの力を、どうして違うように使うんだ……」 「擬似世界は、皆こうだ。竜の手から人を守る力で、人を傷つけている…愚かな話だ」 [その日の事]

↑自小説、セントラルバスターズ、佳奈とナイツの会話。
第二節で、佳奈の保護後、ナイツとの会話シーンで。

どうしても納得のいかない佳奈。
与えられた力を無駄に使う人間あ許せないのだという。
だからこそ、彼女は帝国と戦う運命を決めた。

その前には、帝国に村を焼かれ、育ての親を殺された佳奈である。
帝国に対する恨みは、人一倍かもしれない。。。


さてさて、小説の話はこのくらいで……

今日は、久しぶりな気がする学校。
まあ、金曜日は遠足だった訳で…
寧ろ、その前はGWだった訳で…

久しぶりに感じても間違って無い気がする。


まあ、そんな月曜日から足怪我して痛い思いしているビワです。
あれだわ。
もう、散々クラスの連中に説明したから、説明し飽きたわ(((


え~と…
行く途中、噴水のある公園のブロックに左足をチャリに乗っててぶつけて、踵が靴擦れの10倍ぐらいに抉れて痛いなぁっ…っつうことです(((


分からない人は、同じ箇所で靴擦れ10回すれば良いんだと思う(((マテ


さてさて、やはり授業中は小説のことで頭一杯なビワです。
今は、アインスシュヴァルツの詳細書いたり、本編書いたり……
時折、なのはの下敷き眺めて癒されたり…

そんな事を繰り返しています。
まだ、出撃できないユラとトウマにゴメンナサイ(((

ようやく、アミラス艦長とバレル隊長の言い争い終了。


バレル「出撃を……許可する…。良いな、絶対に…生きて戻って来い!」


っつう、隊長の感動的なシーン。
大事な部下を、いきなり実戦投入するなんて、嫌だろうなぁ……




そんなプロレイ。。。


090511_154643.jpg
↑こんなの授業中、書いてました。
暇すぎてターンX描いてる自分て……
まあ、素敵だから良いんじゃないでせうか?

よくもまあ、授業中こんな暇なもんだ(((((((


そだそだ。


ビワのオススメ品。

090511_221412.jpg
↑今日、バイト帰りにうちのコンビニで購入。
1個63円で、大きさは掌くらい。
普通に美味しいんです!しかも安値で、食べ応えあり。
必見ですよ!一度は食べて欲しい物です。
クッキーとワッフルの中間的な感じの外生地がたまらんですなぁ。。。


あれ?
そういえば言ったっけかな?

ビワ、今月からGLLとニコニコ動画プレミアム入ったんですよ~。

リヴのGLLは、これでようやく小さく出来るし。
角も小さく出来るし。
マイショップも開けるし、アイテムはたくさん置けるし~。
いやぁ、久しぶりなGLLですなぁwww

プレミアムは、快適過ぎるwww
検索も引っかからないし……
ロードは早いし、もう素晴らしすぎるwww


プレミアムはなって正解ですね。
今のニコ動に文句言える人は、是非入るべきだwww



あ、そだそだ。
アガレスト戦記ZEROの話。

我らが、藤田咲さんが声優を勤める、アリス。
もう、どう考えても第一世代のメインヒロインだろっ!
とか、思わせておいて違うんだね……がっくり。。。
それでも、メインキャラには変わらないんだけれども……

アリスとソウルブリードしたいよ……
ソウルブリード?女の子とあんな事やこんな事(以下ry



それでも、買います。
まあ、半分は咲さんへの愛表現っつうことで((((
どうせなら、無印もやりたいんですがね……
やる暇があるかどうが……


多分、Gジェネウォーズを買うのは随分と経ってから。
攻略サイト見ながらちまちまやるんです(((

それよか、ヴァルハラナイツ2のリメイク版(MHP2でいう、MHP2G的な感じ)も発売しますし/・…
しかも、PW~プロジェクトウィッチ~も出ますし。
PWは、やりたいよねwww
魔法少女育成ゲームとか、ビワの心を擽り過ぎwww



さて、そんなもんでしょうかね?


今日は雑談系。
さぁて……


寝ますか((((


んではでは~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。