So-net無料ブログ作成
検索選択

第三世代のレイに備えられた新システム。波状感知式装着型仮面・ペルソナ。一時的に空間認識能力を極大化させるのが、このペルソナシステムだ。 [その日の事]

↑自小説、プロトレイヤーズ、レントールの台詞。
第三世代のレイに備えられた新システムの説明。


上記の通り、ペルソナシステムと名づけられている物。
名の通り、システム発動時、仮面を装着することから。

その仮面は、空間に存在するあらゆる『波状』を認知し、瞬時に情報化する力を持つ。
それにより、通信妨害区域でも味方機との連絡が取れ、敵の位置確認も出来る。


それだけではなく、第三世代のティーリエ(名前未確定)の背中に備わる広域型有線式エネルギー発生装置(ビームスクリューダー)を意識操作し、エネルギー砲の発射、ビームシールドの展開など、自由に行える。

その他、SV計画、LR計画等にも新たな装備を加え、このペルソナシステムを有用化できるようにしていく。


さて、小説の話はこのくらいで……

今日は、朝起きてから酷い腹痛でした……
なんつーか、言い難いんですが……


滅茶苦茶な下痢なんです。
朝だけで、5回はトイレに通ったかなぁ……?


ホントに、死ぬかと思いました(((
いやぁ、久しぶりに悲劇を味わいましたね←←←



なかなか良くならず、午後まで。
まあ、そのまま放置していたら楽になったのでお買い物へ→


色々買って来ましたよ~www


090806_144044.jpg
↑SDガンダムGジェネレーションウォーズ
本日発売の、Gジェネシリーズ最新作です。
Wonder gooさんで6,280円…だったかな?
Wii版の方が多少高いです。ビワは持っていないので、PS2で。
いや、だってね?PS2版だと、魂同様、リセット機能あるんですよ?

090806_144410.jpg
↑S線上のテナ/ドラマCD
ようやく手に入れました!!!
昨日、ビワがバイトの時にアニメイト宇都宮店さんから電話が。
しかし、出れる訳も無く、今日の朝に電話して、取りに。
………しかもね?
諦めていた、スタンプラリーもですよ!!!
いやぁ、大興奮でしたね。

090806_144433.jpg
↑BLEACH(最新40巻)、To Love る(最新15巻)。
BLEACHは、全部一護vs.ウルキオラ。
まあ、途中雨竜とヤミーも来ましたが。
っつか、ウルキオラチート過ぎるwww

To Love るは、セリーヌ編。
エロシーンは少なかった……かな?
いや、何よりね?
モモの裸が見れたことに自分は感動している訳で(((
モモ可愛いよ、モモ。
まあ、そりゃあ凶変する場合もありますけどね?(((
それでも、あれだ。モモの裸は事実興奮に値する。
…………さすがに、上半身のP2つとか見えてるんで、ブログには載せませんが(((

090806_151931.jpg
↑GジェネレーションZEROシリーズ、∀ガンダム。

090806_152521.jpg
↑タミヤ製、ホワイトパテ。

∀は、このホワイトパテと後々買うエアブラシの練習用です。
まあ、そのことに関してはガンプラ制作日記で→
その他、ガンプラ用品でサンドペーパー800番と1000番を。


そんな感じ。

今日は、家で∀作りとGジェネしてたのです。
とことん、ガンダムに染まってる自分。。。


さてさて……

朗報です!!!











劇場版:魔法少女リリカルなのは 公開日が決定致しました!!!

公式サイトによる情報です!
劇場版:魔法少女リリカルなのは
1月23日公開!!!

とのことです。



そして、何より嬉しいのが……





放映する映画館に、宇都宮MOVIXが!!!
この、宇都宮MOVIXはビワ宅から20分くらい。
エヴァやグレンラガン、エウレカもやったのかな?
だから、期待してたんですよぉー!


そしたら、まさかまさかの!!!


とりあえず、3回は最低見ます。
んで、全部で泣いてきます。


よし。


久しぶりに、なのはを見返して復讐でもするか。。。と。。。


と、ここ最近良い事だらけなのです。
さて、今夜はSテナ聴きながらGジェネです。

んではでは~。
後、PW、ガンプラ、Gジェネ更新しますです。。。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。