So-net無料ブログ作成

「行きましょう、バレル隊長」 「君は後悔しないのか?ミレイナ隊長」 「ええ。部下たちは優秀ですから」 「そうじゃない。……トウマのことだ」 「……良いんです。トウマのユラへ対する想いは私にだって分かります。逆に、ユラがトウマに抱く気持ちも。私は、2人を見守っていたいんです」 「……ふ、強いな」 [音楽関係]

↑自小説、プロトレイヤーズ、ミレイナとバレルの会話。
最終戦で、死ぬ可能性もある作戦を隊長である2人がこなすシーン。


ミレイナの優しい一面が明らかになります。
それまで、トウマを誘い、ユラを拒絶していた彼女が。

ここで、真相を語るんです。


さて、小説の話はこのくらいで……


今日は、家でのんびり~。
どこにも行かなかったのですよ。

ええ。


ちょっと遅めに起きて、午前中は赤アリオスのツヤ消し作業。
余った時間で、Gジェネ。
午後もGジェネ。

と。



夏休みはこうじゃなきゃ。。。





家にいる方が時間を活用出来てる気がする。
そいやぁ、明後日は登校日です。

え~と…


ああ、明後日読書感想文の提出か。
まあ……






アスラクライン

で良いかな。(((

いや、去年は「半分の月がのぼる空」ですよ。
ラノベはある意味生命線です。

っつうことで、アスラクに決定。


まだ書いてないの(((


いや、4枚半の作文程度すぐに終わるから……
こう見えて(どう見えて?)ビワ、作文とか大好きなんです。
寧ろ、ずっと書いていたいくらいに。


明日一日で一気に終わらせようか。。。






っていうか、書く記事が見つからないorz...

ネタって大切なのですね。。。
そろそろ、溜まったアニメも片付けなきゃ……

去年の今頃は、放送終了したCLANNADを見て泣きまくってたんだなぁ…
懐かしい気がする。。。

そう。


去年は、CLANNADとPHANTASY STAR PORTABLEでしたかなぁ。。。
そいやぁ、開発スタッフさんの方では、PSPoの新作も期待して良いとか。
個人的には、EP3を早く据え置き版でやりたいんですが……

だってねぇ?

PSPoみたいに、「モンハンっぽいから買った」とかいう人が続出するのがファンとして耐えられん……

自分は、PSOのEP1&2からでしたけど。
懐かしいなぁ…あれは、未だに神ゲーだと思うのです。


あ、そだ。




咲-saki-新OP、Little Nonさんのbloooomin'

何度聴いても良い曲です。
Littlle Nonさんと言えば、あの軽快なメロディーと理解できない歌詞。
いや、良い意味であの歌詞は理解できないwww
多分、Little Nonさんの曲をほとんど聴かない人は、あれは日本語だと思わないでしょう。

歌詞カード見ると、文面のほとんどは日本語。
それがLittle Nonさん。

思い出深いのは、こどものじかんのOPかなぁ。
あのノリ、好きだったなぁ……


と、そんなbloooomin'

ようやく、歌詞覚えました。。。
あれを見ずに歌えた時は感動した(((

最近、どこ行くにもbloooomin'と君の知らない物語を聴いてるビワです。




でも、君の知らない物語は、ラストサビで限界が来る。
疲れるわぁ……


前も言った気がしますが……
夜の9時~10時はビワの熱唱タイムなんです。
夏場でも窓閉めて、カーテン閉めて、ドア全部閉めて。
それでも音が漏れるくらいに歌うんです。

一軒屋の特権ですかな。。。

かれこれ、小4くらいからずっと続けてますね。
あ、だからと言って歌唱力に自信がある訳も無く。
中2くらいから、女性Vo.の曲ばっか歌ってたら、遂に男性Vo.の曲が歌えなくなるという悲劇。
お陰様で、奈々様とかゆいにゃんとかの声の波長合わせは出来るんですが。

……

Aquaとかスパフラとかは、なかなかキツイねwww



そんなビワです。
声の高い男性Vo.
……UVERなんかは出来ますが。

って、これ何のこと書いてたんだろう?





……ま、良いや(((
久しぶりにバイトです。
帰って来たら、Gジェネとガンプラ更新します~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。