So-net無料ブログ作成

2010年、いらっしゃい。そして、さようなら・・・2009年・・・ [その他]

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は、当ブログ『無限の虚空-果てしなく空に広がるは孤独-』をご愛読下さって、誠に有難う御座いました。


今年もまた、当ブログ、そしてビワレルブレインをどうぞ、宜しくお願い致します。

さてさて、と、いうことで迎えました2010年。
しかし、未だ書いている時間は2009年なので違和感。

んまあ、気分だけでも2010年、ということで・・・


昨年を振り返ってみましょうか。

昨年はガンダム30周年でした。
それにちなみ、ガンプラを始めました。
ゲームのプレイ日記を分けたのも、昨年からです。

小説『プロトレイヤーズ』についで構成を纏めたのも丁度1年近く。

バイトをして、お金を貯めて。
だからと言って貯金していた訳でもなく(((笑


結局、いつも通りの一年だった、という訳です。


何か、特別なことがあった訳でもない。
いつもと同じ、いつも通りの一年だったのです。



そういえば、昨年は有名ゲーム発売ラッシュでしたね。

ポケモン
バイオハザード
ドラクエ
FF
ファンタシースター

etc...

長年築かれ、非常に有名なゲームが出た年でもありました。



大きなニュースも多くありました。

波乱万丈なのは、いつものことです。



今年、2010年はビワがこよなく愛する『魔法少女リリカルなのは』の映画や、『ブレイクブレイド』の映画。
また、Fateの映画や、アニメ映画ラッシュなのでは?
アニメ界も、今年は騒がれそうです。


えーと、来年の抱負、と言いますと・・・


・My.パソコンを買う
是非、今年の最初の方で自分のパソコンを買いたいです。

・小説を書き始める
『プロトレイヤーズ』一年に渡って纏め上げた資料を基に、書き始めたいです。

・冬と夏にガンプラ出展
お世話になっている、イエローサブマリン宇都宮店さんに、
間近に迫る冬の出展だけではなく、夏にも出展したいです。

・そして、将来について・・・
考えなくてはいけません。
いつまでも無能のままでは、描ける将来も描けません。
自分の『芯』に一本、力を入れて将来について真剣に考えてみようと思います。


とか、こんな生真面目なことを考えているのですが、やはり一番は・・・

・健康で、そして頑張れる年でありたい
友情、愛情、努力・・・頑張って築く物は無限の如く存在します。
その中の一つでも良い。頑張れる年でありたいです。


それでは、皆さん、良いお年を。
昨年は、本当に有難う御座いました。
また、皆さんにはご迷惑をおかけするとは思いますが、このビワレルブレインを宜しくお願い致します。

・・・あれ?
良いお年をって、言うタイミング違うか(笑


っんまあ、良いや!


やっぱり、ビワにお堅い考えは似合わないのです!


それでは、皆さん、また。
これから、スライバスと毎年恒例、リヴリーチャット会です。


皆さんも、夜更かしはダメですよ・・・?(笑
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

スライバス

今年もよろしく~^^
by スライバス (2010-01-01 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。