So-net無料ブログ作成

可愛過ぎるだろ、おい・・・! [アニメ関係]

大失態です・・・



精霊使いの剣舞2 ロスト・クイーン (MF文庫J)

精霊使いの剣舞2 ロスト・クイーン (MF文庫J)

  • 作者: 志瑞 祐
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/02/25
  • メディア: 文庫



精霊使いの剣舞-ブレイドダンス- 2巻が、2月に発売していたそうです。
・・・マジか(((
今度探して買ってこなくちゃ。。。


そして誰だ?この表紙の人は・・・



どあぁぁぁぁ!!! 気になる!!!


さて、今日は午前中にアニメイトさんとイエサブさんへ。

イエサブさんで、昨日買いに行けなかった紙やすりを調達してきましたっ。
いやはや、これでまた明日からエクストリームガンダム作りに再燃できる。
明日は腕かなぁ~。


アニメイトさんはパパッと見るだけのつもりでしたが・・・



P3080467.JPG
こ、これは・・・!?
我らが栃木県を代表するキャラクター。
ひめたまじゃないかッッッ!!!!!!!!!!!!!!!
※厳密には、ビワの住む宇都宮とはほとんど無縁です※


どうやら、栃木限定品らしく。
アニメイト宇都宮店さんにて発見してしまい、
思わず『下敷き』と『絵馬ストラップ』を買ってしまいましたwww



ひめたま愛してますよ。

奥田泰弘さんのデザインですからね。
たまちゃんも良いけど、やっぱりビワはひめちゃん派。
絵馬ストラップはひめちゃんの方を買いました。。。



マジ、可愛過ぎてどうにかなりそうです。



栃木住まいで良かったと、これ程までに思うのはなかなか無いこと(((




P3080468.JPG
↑しかし、ひめちゃんの絵馬が『縁結び』なんですケド・・・






2011年はリア充禁止





が、神様との誓約なビワにはとてつもなく無縁なのでは・・・(((



はっ!
そうかっ!!!






二次元キャラとの縁がある訳だなぁ!?









ktkrヾ(´▽`*)ゝ



どうかしてます(((爆



そんな感じで、ひめたま、皆さんにもオススメしたいです。
是非とも、奥田さんがデザインした栃木県足利市のキャラクターを宜しくです。



さてさて、


↑雑談で矢切り動画、最新版アップしました。
今回の相手はボルボロスさん。
叫びまくってるのはほとんどビワです(((ぁ


今日はロアルドロス亜種、ナルガクルガを撮影したので近日中に公開します。。。





さてさて、
Gジェネですが、D面を全力で進んでいます。


D.5『変革の序曲』
D.6『最後の砦』
D.7『地球寒冷化作戦』
D.8『天使たちの昇天』


と、続けてやったのでさすがに疲れました・・・
後少しでD終了。

D.EXで終わり・・・なのか?
いつものGジェネだと裏がありそうで・・・。



っつか、天使たちの昇天がトラウマステージだった。
Vの最終ステージなんですが、ウォーズと同じくエンジェルハイロゥのテンションダウンイベントはあるし。
あ、でも、前作を考慮してくれたのか、弱気ではなく普通で固定されるようです。
勿論、前作と同じく戦艦内のキャラには影響無し。

んで、魂時代のトラウマ、ディビニダドが5機登場とか、とかとか(((
全部スサノオさんで倒しましたが。。。




いやはや、能力値が低いだけに今作は結構厳しい。。。
寧ろ、丁度良いというのが正しいのか・・・。
余裕で200万越えのダメージとかやってた魂、ウォーズが懐かしいですな。



さすがにPSPo2iやりたくなってきた。


ですが、Gジェネ終わるまでは封印。




そんな感じで、今日は寝ます。


精霊使いの剣舞は、
10日になのはVivid、Force(両者限定版)が発売するので、その時にでも。



んではでは~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。