So-net無料ブログ作成
検索選択

はつゆきさくら、遂に発売!!!!!!!!!! [ゲーム関係]

何だかんだで、また更新をサボっていた私目ですが、

えー



お久しぶりです!

生きています。
生きていますとも。

最近の近況と共に、タイトルの内容をばっ!

では、近況報告です。

ブログを再開するとか散々な事を言いつつ、
気が付けば2月も終わりを迎えようとしています。
(2月は逃げるって言いません?←黙)

直前の設定20120224190235.jpg

改めます。




とりあえず、最近はもっぱら、

機動戦士ガンダムEXTREME VS.
モンスターハンター3G

ばかりの中心です。
エクバサは1,500戦で勝率は56%くらい。
ゴトラタン、サザビー、フォビドゥン、ターンX辺りを中心で回してます。
最近はV2とか運命もぼちぼち。

モンハンは2ndから使い続けている片手剣、太刀を中心に。
片手剣に対する開発の悪意(笑)をひしひしと感じながら使ってますwww
とりあえずHRは67。後少しでラギア希少種が出るのでそれが楽しみです。


アニメですが、

機動戦士ガンダムAGE
戦姫絶唱シンフォギア
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕

を見てます。
って、そんな感じです。



現実味を帯びた事を言うと、金銭的に危うくバイトを掛け持ちする予定です。



さて、そんな感じ。


んで、タイトルの通り、
本日2月24日はSAGA PLANETSさんの新作、

はつゆきさくら

の発売日です!
(杏子御津さんが出るという理由で)体験版をやり、ドツボにハマり買っちゃいました!



P2230675.JPG
↑じゃーん!こちらでーす!
上が早期予約特典(何故か購入時に貰えた)3枚、下の左側が予約特典のサントラ、右側が『はつゆきさくら』のパッケージになります。

P2230676.JPG

P2230677.JPG
↑パッケージはこんな感じです。


体験版でのお話しはしてなかったのでアレですが、
杏子御津さん目的だったのに体験版終了後に、あずま夜ちゃんを全力で好きになりましてwww


とりあえず、今日購入して、夜ちゃんの√攻略完了しました。



↓↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓↓(伏字)


シナリオ自体は至って平凡だったような・・・
過去の因縁に関する事が強く描かれ、夜ちゃん自体が被害者としてゴーストに巻き込まれた感じ。
途中に出てくるナイトメアちゃんが可愛いのなんの。
計3回あった夜ちゃんとのHシーンに、ナイトメアちゃんがないのが多少残念でした。

後、シナリオライターさんのミスか、初雪と互いに名前で呼び合う話をしていたにも関わらず、最後には『先輩』と『あずま』のまま。
個別√入ってるのにそりゃねーだろ、と。
それと、最後の衣装姿に何故立ち絵を用意しなかった・・・orz...
というよりも、はつゆきさくら自体、立ち絵種類が少なくて軽くショック。

でも!やはり夜ちゃんの可愛さには禿げた!!!!!!!!!!!!!
感動物ではないにしろ、最後に夜ちゃんの健気で力強い笑顔に、なんか元気出ましたよ!




↑↑↑↑ネタバレ↑↑↑↑(伏字)



とりあえず、この後は浪人√に行く予定で~す。

さて、こんな所でしょうか。
しばらくはゲームを買う予定はないです。

シャイニング・ブレイドはなんか好みじゃなさそうなのでパス。



ぶっちゃけ言うと、8月の『零の軌跡Evolution』まで買わないのかも。




テリー3Dとかがどうなるか不安はありますがね。



ということで、久しぶりの更新でした~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。