So-net無料ブログ作成
検索選択

Gジェネワールド近況報告(1) [Gジェネワールド[プレイ日記]]

やっています。


との説明だけで終わっていたので、
一応近況報告しようかなーと思いますっ!

とりあえず一軍固めばっかりしてます。
っていうか、ぶっちゃけストーリーはHELLモードオールクリアとかやる気なし。
もう、機体のレベル上げとかしてたらそっちが楽しくなっちゃった!(((

あでも、Gジェネの本懐ってそこだと思うんですよ。
好きな機体を好きなだけ、ってね。

ってことで現状報告致します。


直前の設定20120316233804.jpg
【ウッソ × V2アサルトバスター】

原作組み合わせ且つビワの大好きなV2ガンダムとウッソ君。
今作は多弾数ミサイル兵器が大幅修正で弱体化したからV2ABにしましたよ。
やっぱ、覚醒武装持ちとかに比べて火力不足なんだよなぁ~。

直前の設定20120316233810.jpg
【ロラン × ターンX】

ギンガナムではなくロランを乗せてwww
元々はローラ・ローラだったんですが、やっぱロランの方が好きです(笑
今作のターンXは強い!(過去作でも強かったけど)
3ROCK対応の月光蝶に、超一撃時、高火力高射程の覚醒武装ブラディ・シージがある!
やっぱりターンX大好きですwww

直前の設定20120316233821.jpg
【シャクティ × ペーネロペー】

雑魚キャラな非戦闘員であるシャクティを能力値MAXに出来るのがGジェネの良い所。
とりあえず時間は掛かりましたが、これで他のキャラとも変わらないですwww
ペーネロペーは流石、安定のファンネルミサイルです。
ってか『刻苦』は外して良いか・・・レベル上げしないしなぁ。

直前の設定20120316233832.jpg
【バナージ × ユニコーン】

今作初登場のユニコーンガンダム。
原作通り、大好きなバナージに乗せてます。
バナージも『刻苦』外した方が良いか。関係ないもの。

直前の設定20120316233844.jpg
【ティエリア × クアンタ】

今作最強候補とも言われるダブルオークアンタにはティエリアがwww
ど う し て こ う な っ た 。
元々はセラヴィーに乗せてましたが解雇。
クアンタは後述のルイスの物でした。

直前の設定20120316233902.jpg
【ベルナデット × トールギスⅢ】

大好きなベルナデットたんに大好きなトールギスⅢ!
Gジェネ魂ではフルクロスに乗せてましたが、今回はどこから出てきたか、ギスⅢ。
でもまぁ、ギスⅢはゲームシステムにあんまり合ってないですよねぇwww
ベルナデットも弱いキャラではありますが、無理矢理育てて『海賊』スキルもあってカウントオーバー。

直前の設定20120316233907.jpg
【イザーク × フリーダム】

またもや、
ど う し て こ う な っ た 。
ライバル機にまさかのライドオン!(((
ストライクではありませんが、まあ、フリーダムだって似たような物www
ビワはフリーダム派なのでストフリではなく、強化せずこのまま。

直前の設定20120316233916.jpg
【ルイス × フォビドゥン】

エクバサ以降好きになったフォビドゥンに、
なんか狂い方が機体に似合うからルイスを搭乗。
フォビも火力はないですけど、防御面のスキルが優秀ですねぇ。
後カッコ良いwww

直前の設定20120316233926.jpg
【ステラ × ガイアガンダム】

ガイアって記述するとドムの人だから一応ガンダムまで(((
原作通り、我が最愛のステラをガイアガンダムに搭乗させました。
ってかガイアは性能があばばばばばばばばばば。
ヘル・ロードでの育成が射程が足りなくて出来ないという罠www
ほぼ常にMAのわんわんお形態です。MS形態は弱いあばばばばばばばばばばばばば。

直前の設定20120316233948.jpg
【ブシドー × スサノオ】

こちらは二軍のマスターユニット。
シナリオクリア時には二軍出撃時、戦艦なしの原作のブシドーが如く、ワンマンアーミーとなって邪魔な戦陣を切り分け行きました。
スサノオに乗せるとブシドーが吼えて吼えてカッコ良い!


とまあ、ざっとこんな感じです。
とりあえず一軍の機体を全機Lv.99にして、艦内スタッフのLv.も99にしたら一軍は完成ですかね。

やる気が永続してれば二軍にも取り掛かるつもりですwww



ではでは~。
単なる近況報告でした~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。