So-net無料ブログ作成

機動戦士ガンダムAGE キオ編 [ガンダム関連]

538aef3b.jpg

キオ編 始まりましたね!

放送からちょっと日が開いちゃいましたけどね;;;
正直、アセムが好きで、アセム編終わるのがなんとなーくツラかったビワです。
おまけに公開されたAGE-3は不格好だし、ああもうー、ってなってたんですが・・・

6.jpg
↑AGEって、何故か動くと滅茶苦茶カッコ良いんですよねぇ!!!!!!!!!!!!!!!
OP映像は自分的に良い演出クオリティだと思いました。
もちろん、素人の眼ですけど。
少なからず自分は好きでしたね。

47.jpg
↑集合絵、良いですね。
後ろにちゃっかりキノコ(オブライト)さんが映ってて・・・ぶわっ(´_`。)
どうやらあの後、生きていたみたいでなんか安心しました。
(別人じゃ・・・ないよね?)

d707edfb-s.jpg
「これが・・・ドッキング♂♂♂」

とまあ、冗談はさておき、
何故コアブロックシステムを採用したのかイマイチ分かりませんが(ZZのオマージュだろ、とか言わない)、
演出はとても良いと思いました。
なんかスーパーロボット感がありますねwww


ad93c9d4-s.jpg
↑この後の素敵描写!
このツヤとか、なんか堪りませんね((w(´▽`)w))

27.jpg
↑戦闘シーンはド迫力。
やはりこういう所は『最新のガンダム』って感じで良いですね。
超口径のシグマシスライフルを構える所なんてホント素敵です。
っていうか、シグマシスライフルの破壊力がヤバいwww


何だかんだでAGE-3がカッコ良いです。
正直ビックリしました。
今までのAGEと比較すると、巷でも評判は良い模様。
まあ、それでもガンダムの看板を背負っている訳ですから、もうちょっとどうにかできないのか、とは思いますけどね;;;
個人的にはAGE好きなので十分アリだと思っていますが。

まあ、キオ君が想像以上に女声で、でも声優さんは男性でビックリwww
純粋無垢なキオ君がフリット爺さんの復讐のために英才教育を施され、ゲーム感覚で戦争しているのがなんともまあ怖いです。
この子、そのうち戦争にハマり込む、そんな描写があっても面白いとは思うのですが、ここはまあ対象年齢の低い年齢ですので無理ですよね。。。


8.jpg
↑OP映像にいた『黒いガンダム』もどこからか情報が漏えいしてます。
頭に髑髏はダメでしょwww どう見てもクロスボーンしか想像できないじゃないですかwww
カッコ良いっちゃカッコ良いですけどね!
多分、これにはアセム父さんが乗ってるんだろうなぁ・・・と予想。
っていうかそれしか考えられない。

6255a0e2-s.jpg

5.jpg

11.jpg

女性陣素敵でしたね!

人妻化したビッチのロマリー(((爆)))のペロっと舌出し可愛い(*´∇`*)
正規ヒロインのウェンディも立ち絵より遥かに可愛いです!

んで、気になったのは3枚目の娘。
映像内ではゼハートをチラ見しているのですが・・・
こりゃ、敵側の女の子で、ゼハートに恋してんのかな?
なんか、OPにファルシアっぽいのがいたからこの娘が乗るのかなぁーって予想。
巷じゃ、テイルズのキャラに似ているらしいですが、ぶっちゃけビワには分からないのでパス→



ただ言える!






好み!!!!!!!!!!!!!






さーて、来週も楽しみです(笑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。