So-net無料ブログ作成
ガンダム関連 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ゲームにプラモに、ルンルンルン~♪ [ガンダム関連]

毎日がHAPPY♪
そんな日が送れることを夢見て、日々精進しているビワです。



ええ。



大嘘です(((



なんだかんだで、僕の全ては2次元なのさ(((ダメ人間の例

明日から早帰りなのですよ、、、


nice!(0)  コメント(0) 

プーラモ、プーラモッ [ガンダム関連]

本日は、多くのプラモ発売した日。
中には、待っていた人もいるのではないでしょうか?


しかし、
こんな時間に更新なのには、
ええ、それは大層な理由が―(((


言い訳じゃないんだからねっ!(((


nice!(1)  コメント(1) 

「ここから・・・出て行けェ!!!」 [ガンダム関連]

機動戦士ガンダムUC 第1話
ユニコーンの日 バナージの劇中台詞より。

どうしても、こういう台詞は、
ウッソとかロランとか、SEED時代のキラとかを想像してしまいます。
んまあ、巻き込まれキャラですからかね;;;


いや、バナージの場合は、自ら巻き込まれた・・・か?

そんなこんなで、ガンダムUC感想行きまーす!


nice!(2)  コメント(2) 

ジンクスを越えろ! [ガンダム関連]

名の通り、ジンクスを越えます(((

無関係かと思いきや、
最近、GN-Xジンクスのカッコ良さに気付いてしまったビワです。


あんな強過ぎる量産機なんて・・・
美味しい・・・美味し過ぎる・・・


GN-X惚れたぜぃ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

「トウマ、ロイア、エミルを止めてくれ。このままでは、機密が・・・」 「分かりました。だけど、条件があります」 「この戦いが終わったら、状況を詳しくご説明、お願いします」 [ガンダム関連]

↑自小説、スターダストレイヤーズ、クランディ、トウマ、ロイアの会話。
<第1章編>
ズィーベンシュヴァルツで攻め込んできた機体と対峙するエミル。
それを止めるべく、再び大空を舞うトウマとロイア。


クランディは、機密と言う。


その機密とは―?

謎から始まるのはお約束。


nice!(0)  コメント(0) 

「人には、今すぐにでもやり遂げなければならない物がある。ユラ・・・ゴメン、僕は、君に・・・何も・・・してやれなかっ、た・・・」 [ガンダム関連]

↑自小説、プロトレイヤーズ、トウマの台詞。
<大宇宙紛争編>
崩れ行く<メテオ プロジェクト>と共に、その身が砕けることを認識するトウマ。


ここで、自分の運命が終わる、と諦めている時、遠くから光が―

そして、感動のラストへ。


nice!(0)  コメント(0) 

あん時の恨み……晴らさせてもらうッスよ!!! 吹き飛ばせ……!ドゥーリェキャノン!!! [ガンダム関連]

↑自小説、プロトレイヤーズ、ランディールの台詞。
超・長距離粒子火砲を受けたことへの腹癒せをするランディールの台詞。


さて、プロトレイヤーズの次の作品のタイトルですが……
一括りに『レイヤーズシリーズ』として、

Stardust Layers~スターダストレイヤーズ
Link's Layers~リンクズレイヤーズ

とかとか。

Proto Leyers~プロトレイヤーズ
から、どう進歩させるか……


タイトルが悩ましい……


nice!(0)  コメント(0) 

「フラン=リゲール……貴様の行いを、俺たちは許さん!」 「これは、我々の理想であり、正義だ!理想のためには、地球という存在が不必要なのだ!」 「貴様の3度の<プラン レボリューション>がいかに地球を混乱させたか……その程度のことも分からないのか!?貴様は!」 「正義は1つでは無い!お前にも分かる筈だ!」 「俺の正義は……いつだって1つだ!!!」 [ガンダム関連]

↑自小説、プロトレイヤーズ、バレルとフランの会話。

互いの正義をぶつけ合う戦い。
3度の<プラン レボリューション>。
革命作戦と名付けられた、地球破壊作戦を遺憾としバレルはそれに対抗した。



―正義は1つでは無い!お前ににも分かる筈だ!
―俺の正義は……いつだって1つだ!!!



名言ですかなぁ。。。

フランは、是非2でも登場させよう。。。


nice!(0)  コメント(0) 

「ユラ=セルヴィアヌス…君とは良い相性だと思っていたんだがね…どうやら、ボクの勘違いみたいだったよ」 「戦わなくちゃ…いけないんですか?」 「互いに望まなくとも……ボクたちは、そういう運命にあるようだ!」 [ガンダム関連]

↑自小説、プロトレイヤーズ、クリスタルとユラの会話。
最終戦、全宇宙紛争時の二人の会話シーン。

聖党の使いと呼ばれる8人のレイヤー。
そのうちの一人、クリスタル=ノア。
ユラが戦うことになるのは、このボクっ娘。

フュンフシュヴァルツの派生機に乗り、多彩な武装でユラと戦う。

ようやく、敵キャラが明確になりました。。。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | 次の10件 ガンダム関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。